私の友人が会う度にチャットレディの話をしていたんです。
興味を持ったので友人に紹介してもらい、いざ入店しました。
昔テレアポのお仕事をしていた事がありました。その時は同僚が横に座りながら仕事が出来ていたので安心がありましたが、チャットレディのお仕事は個室なので、最初は少し不安でした。
慣れてきた今では、人目を気にせず自分のペースで出来る事で働きやすく、今では友人より稼いでいます。
担当者:ゆずはさん。今日は可愛いコスプレをしていますね。
ゆずはさん:今日はハロウィン当日で気合い入れてます。
担当者: 沢山のお客様が来てくれるといいですね。インタビューさせていただきます。チャットレディの辛い事はありますか?
ゆずはさん:そうですね。最初は優しい会話でも、途中からお客様の要求が多い方に当たると辛いですね。
担当者:スタッフがアドバイスしますので、お気軽にお声かけ下さい。月に収入はどれくらいですか?
ゆずはさん:週に3日、基本夕方から3時間程度出勤しています。それで30万円くらいですね。
担当者:いいペースですね。
ゆずはさん:頑張れる日は夜までやりますが、夜はお客様の人数が本当に多いです。
担当者:焦らず休憩しながらでお願いしますね。最後の質問です。アリアチャット近江八幡店を選んだ理由を教えてください。
ゆずはさん:家から徒歩10分程度なんです。自転車で通勤しているのでもっと早いですが、とにかく駅近しか勝たんです。大事ですね。
担当者:分かります。沢山の質問ありがとうございまました。
ゆずはさん:ハッピーハロウィン。またお願いします。