趣味:映画・音楽鑑賞・温泉巡り
私は40代半ばになります。婚姻経験もなく独身です。子供もいません。
高校を卒業してから就職し、過去長らく働いていたお仕事ですが、身体を壊したのをきっかけに辞める事になりました。
もうこの歳ですし、再就職なんてかなり難しいだろうと、崩れ落ちそうな気持ちで諦めかけてました。
他のお仕事も探していたのですが、前からの知り合いだったスタッフさんが声を掛けてくれました。
チャットレディという言葉すらも知らずに、不安がありましたが、何かやらなければ何も始まらないと思い、チャレンジしてみる事にしました。
担当者:前のお仕事ですが、長く働かれていたのでしょうか?
まゆさん:26年勤務しました。本当はもっと続けたかったのですが、体を壊してしまい続けるのが難しくなりました。この年齢で新しい仕事を探さないといけないのかと、かなりショックで泣いてばかりでした。
担当者:チャットのお仕事を始める時、どのような不安がありましたか?
まゆさん:たまたま知り合いだったスタッフさんが、お声掛けをして下さったのですが、チャットレディとは今まで聞いた事すらなかったお仕事なので、本当に稼げるのか強い不安がありました。年齢の事もありますし、あまり信じてはいませんでした。
担当者:実際に体験された時の感想を聞かせてもらえますか?
まゆさん:スタッフの方がとても優しくて、分からないことも丁寧に教えてくれたのが嬉しかったです。
お給料も自分が想像していた以上の金額だったので、とても驚きました。
それにスタッフさんの応援もありましたし、このお仕事なら長く続けられるかも知れないと考え、頑張ってみる決意をしました。
貯金もできる様になりましたし、また好きな温泉巡りの旅にも出かけたいです。
担当者:体調を崩されたという事ですが、その後お身体はどんな感じですか?
まゆさん:実は体調を崩してお仕事を辞めざるを得なかったあと、しばらくしてコロナに罹患してしまい、もうトリプルショックでした。
味覚や感覚もおかしくなりましたし、頭の中がポーっとしてしまい、何も手が付かなかった時期が長くありました。コロナで後遺症になるのって女性が多いんですってね。
チャットレディのお仕事を始めてからは、勤務日や時間を好きに決められますので、体調が悪ければ早めに切り上げるなど工夫して、絶対に無理はしない様にしています。以前のお仕事でそんな事をしたら即刻解職ですよね。
ですから今はとても助かっていますし、安心感が大きくなりました。独り住まいですから、在宅でもスマホでちょこちょこ配信もしているんですよ。
担当者:凄い頑張り様ですね。お顔も当初より、とても明るくなりましたよ。
まゆさん:これもチャットレディのお仕事に出会ったのが大きいです。もしこの仕事じゃなかったらと思うと、背筋が寒くなります。
担当者:もしよろしかったら、今後の目標など聞かせて頂けますか?
まゆさん:現在も病院に通院しながらお仕事をしていますので、将来の事を考えてチャットレディを楽しみつつも、可能な限り貯金をしたいと思っています。これからもご支援をぜひよろしくお願いします。
担当者:はい。もちろんです。お任せ下さい。