アリアチャット錦糸町店では、高収入チャットレディ求人を募集中

Ariachat

お気軽にお問合せください♪0120-054-005
※18歳未満(高校生を含む)の方は、ご応募、ご登録いただけません。

錦糸町店 現役チャットレディの声

東京都錦糸町店
りなさん(23歳)
B型 みずがめ座
  • 今までの職歴:飲食店アルバイト
  • チャット歴:8か月
  • 週の出勤日数:3日
  • 平均月収:32万円

朝早いのが本当に苦手なんです

もともとかなり夜型の生活をしていて、休みの日も普通に夜中まで起きていることが多いです。そのため、チャットのお仕事を始めた当初は早い時間から働いていましたが、自分の生活リズムに合わせて何度か深夜の時間帯にもチャレンジしてみました。

実際に遅い時間から働いてみると、早い時間帯よりも自分には深夜・夜間の働き方の方が合っていると感じました。今では、自分の予定や生活スタイルに合わせて働く時間を決めています。次の日に学校や仕事などの予定がないときは、夜から始めてそのまま朝まで働くこともあります。

最初の頃は長時間チャットのお仕事をするとかなり疲れてしまうこともありましたが、続けるうちに自分に合ったペースが分かってきました。今は無理をして長時間続けるのではなく、途中で休憩を取りながら、体調やその日の予定に合わせて働いています。

「昼間は別の予定がある」「夜型の生活リズムを活かして働きたい」「深夜や夜間の空いている時間を使って収入を増やしたい」という方にとっても、チャットのお仕事は働き方の選択肢の一つです。アリアチャット錦糸町店では、早朝・深夜を含め、自分のライフスタイルに合わせて働き方を相談できます。錦糸町で深夜勤務ができるチャットレディ求人や、夜の時間を活用して働ける仕事を探している方も、自分に合ったペースでスタートできます。

りなさんにインタビュー

【アリアチャットでお仕事している女性にインタビュー】

今回は、夜型の生活リズムを活かしながら、アリアチャットで深夜・夜間を中心にお仕事をしている「りなさん」にインタビューしました。

最初は19時〜20時頃から働いていたりなさんですが、実際にいろいろな時間帯でチャットのお仕事を経験する中で、自分には23時頃から始める深夜帯の働き方が合っていると感じるようになったそうです。夜型の方や、深夜の空いている時間を活用して働きたい方にも参考になる体験談をご紹介します。

最初は19時〜20時頃から勤務。今は23時頃から始めることが増えました

担当者:
りなさん、最近来る時間が遅くないですか?

りなさん:
遅いですね。最近は23時くらいから始めることが多いかもです。

担当者:
前はもう少し早い時間でしたよね?

りなさん:
最初は19時とか20時頃に来ていました。でも何回か遅い時間からやってみたら、そっちの方が私には合っていました。

チャットのお仕事を始めたばかりの頃は、どの時間帯が自分に合うのか分からなかったので、実際に働きながら少しずつ自分に合った時間を見つけていった感じです。

もともと夜型なので、深夜勤務の方が生活リズムに合っていました

担当者:
何が合っていたんですか?

りなさん:
私、もともとかなり夜型なんですよ。休みの日も普通に夜中の2時、3時まで起きています。朝早く起きるのは苦手なので、それなら遅い時間からチャットを始めても自分の生活リズムとあまり変わらないなって思いました。

無理に早い時間に合わせるよりも、もともとの生活スタイルに近い時間帯の方が、私には続けやすかったです。

次の日に予定がないときは朝までいることも

担当者:
そのまま朝までお仕事をすることもありますよね?

りなさん:
あります。次の日に何も予定がないときは、夜から始めてそのまま朝までいることもあります。でも毎回ではないです。次の日に仕事や予定がある日は、普通に時間を決めて帰っています。

深夜から早朝まで働く日もあれば、23時頃から数時間だけ働く日もあります。その日の予定に合わせて勤務時間を調整できるのが、自分には合っています。

長時間の日は、途中で休憩しながら自分のペースで働いています

担当者:
朝までだと結構長くないですか?

りなさん:
長いです(笑)。途中でお腹が空くし、眠くなるときもあります。でも、ずっと同じペースで配信を続けているわけではないので、途中で休憩して、また始めたりしています。

最初の頃は長い時間働くとかなり疲れていましたが、今は自分のペースが分かってきました。無理に続けるのではなく、休憩を取りながら、その日の体調や予定に合わせて働いています。

深夜の時間帯に働くようになり、以前より収入が増えました

担当者:
遅い時間に働くようになって、収入も変わりました?

りなさん:
前より増えました。ただ、深夜に働くようになったことで働く時間も長くなっているので、それもあると思います。

毎日同じような収入になるわけではなくて、調子がいい日もあれば、あまりうまくいかない日もあります。でも、自分に合った時間帯で働くようになってからは、以前より続けやすくなったと感じています。

朝が苦手な私には、今の深夜中心の働き方が合っています

担当者:
これからもしばらくは、この時間帯で続けそうですね。

りなさん:
多分そうですね。朝早いのが本当に苦手なので、今の方が楽です(笑)。

自分に合った時間帯で働けるので、今のところは23時頃から始める深夜中心の働き方を続けていきたいと思っています。

錦糸町で深夜・夜間に働けるチャットレディ求人を探している方へ

「昼間は学校や仕事がある」「夜型の生活リズムを活かして働きたい」「深夜や夜間の空いている時間を使って収入を増やしたい」という方もいると思います。

アリアチャット錦糸町店では、一人ひとりの生活スタイルや予定に合わせて、自分に合った時間帯でチャットのお仕事を始めることができます。早い時間から短時間だけ働きたい方はもちろん、夜間・深夜を中心に働きたい方も、ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できます。

錦糸町で深夜勤務ができるチャットレディ求人や、夜の時間を活用できる副業・お仕事を探している方は、まずはお気軽にご相談ください。

些細なことでも少しの不明点も、なんでもお気軽にお問合せください♪

0120-054-005
LINEでのお問合せ、質問、ご応募などご利用いただけます。
こののお店に体験入店の応募をする
アリアチャット公式LINE@