離婚してから貯金を切り崩して生活していましたが、そろそろ厳しくなりそうという時に知人からの紹介でチャットレディを始めました。
まとまった収入が必要だったので、知人の子には今でも感謝しています。最初は子どもが保育園に行っている間に在宅勤務という形でスタートしました。
それとなく続けていましたが、担当スタッフさんから一度通勤してやってみませんか?とご提案をいただき、不安もありましたが通勤での勤務に切り替えてみました。
直接のサポートや声掛けを沢山してもらい、在宅勤務の時はどことなく個人戦のような感覚でしたが、店舗通勤に切り替えた事で一人じゃないんだなあと思いました。今でも通勤で楽しくお仕事をさせてもらっています。
担当者:れみさん、勤務前にお時間を取っていただいてありがとうございます。
れみさん:とんでもないです、よろしくお願いします。
担当者:アリアチャット高崎店に来て、良かった事はありますか?
れみさん:経済的に余裕が出来て、子供に我慢させることが減りました。気持ち的にも余裕が出ました。
担当者:お子さまがいらっしゃるんですよね。子育てと両立は大変じゃないですか?
れみさん:最初は不安もあったのですが、お昼でも深夜帯でも働けるので子どもとの時間はしっかり取れています。
担当者:稼ぎとしてはどれくらいですか?
れみさん:月によって変動はありますが、今は平均すると80万円位になっています。
担当者:素晴らしいです。そこまで稼げるようになった秘訣を教えてください。
れみさん:お客様にどうしたら楽しんでもらえるかを考えてやる事ですかね、あとは笑顔は欠かせません。
担当者:同じ立場のママさんに伝えたいことはありますか?
れみさん:私のように子どもを育てながらでも無理なくできるので、勇気を出して挑戦してみて欲しいです。