趣味:ネイルアート
チャット経験は以前のも入れると2年くらいありました。
在宅でやろうかとも考えましたが、通勤でよりサポートを入れて頂ける事務所を探していました。
今回新規でオープンした店舗と書いてあったので試しに一度体験に行ってみたら、みなさん親身になって色々相談に乗っていただけたのでこちらの仙台店に決めました。
思い切って事務所を変えて正解でした。
担当者:話せる範囲で構わないので、以前勤めていた代理店の話を少しお聞かせください。
ちひろさん:以前勤めていたのは他の代理店さんでしたが、スタッフさんによってアドバイスがコロコロ変わってだんだん信用がなくなってきました。
加えて出勤を強要されたり圧が強かったり、出演するサイトも自分で選べなかったりしたのが不満でした。
担当者:報酬自体は前の代理店さんの時と比べて変わりましたか?
ちひろさん:かなり変わりました。ボーナスが頑張った分だけ上がるシステムなので、やる気も上がり報酬自体も上がりました。
担当者:サポートに関して満足していますか?
ちひろさん:大大大満足です。圧が強いスタッフさんも居ないですし、何よりもスタッフさんによって言うことが違うという事がないので信用しています。
どんな話も親身になって聞いてくれるスタッフさんばかりなので、仙台店は今の私にはぴったりのオフィスだと思っています。
担当者:事務所を変わるときにトラブルなどはありませんでしたか?
ちひろさん:前の代理店さんにはすごく引き止められはしましたが、特にトラブルなどはありませんでした。
心配事としては、事務所を変わったことにより以前の常連さんとまた繋がれるかということでしたが、スタッフさんのアドバイスもありちゃんと元に戻りました。逆に常連さんが増えたくらいです。
担当者:報酬は主に何に使っていますか?
ちひろさん:稼いだ報酬はネイルの勉強に使っています。
元々将来の夢ややりたいことは特に持っていなかったのですが、今の仙台店のスタッフさんから「お金を貯めたらやりたいことは何?」と聞かれた際に、自分でも将来を考えるようになり、自分でネイルのお店を持つことが夢になりました。
今はその為の勉強の資金としてお金を貯めています。
担当者:先ほども話に上がりましたが、どのようなボーナスがあるか教えてください。
ちひろさん:ボーナスは深夜にログインした際のボーナスと、月間で獲得したポイントに応じてもらえる、月間達成ボーナスを毎月貰っています。
この前友達を紹介した際にも、紹介料を沢山貰っちゃいました!。