アリアチャット事務局の新人スタッフNです。
本日6月25日は『やぎ座の満月』です😊✨
今年も間もなく上半期が終わります。2021年、仕切り直しがやってきましたね💦
ほんとにあっていう間だったように思います。
みなさまはいかがでしょうか。
このタイミングで、『ぜひやっていただきたいこと』について、本日はお話させていただきます。
ご自身の生活を見直して、いまの自分に必要ではなくなったものを手放してみてください😊
「やぎ座」は『基本』『基盤』をしっかりさせ、本当に自分がやりたいことを進めて、いい結果につながらせる特性があるんです🌈
わかりやすい例をあげてみますね。
✨不規則で乱れた生活をもう一度見直してみる。
✨自分を大切にする。
✨自分の使命、役割を再認識してみる。
✨無理をしていることを捨てる。
✨今の自分にあわなくなったものを手放す。
などがあげられます。
なにか、ピンときた身近なものありますか?
わたしは自分の願望ノートを見返しつつ、下半期はもっと細かいイメージも膨らませてみようかと思っています。
🎀断捨離をしっかり実行したいと思います😊
🎀男性から魅力的に思ってもらえる女性になろうと思います👗
お仕事でスランプがあったり、苦手なお客様、人間関係などで悩んでいる方も。
肩のちからを抜いてみてください。
自分がまずそのお仕事だったり、居心地を。好きな音楽や香りも取り入れながら、楽しんでいきましょうね。
一緒にがんばりましょう😉