もう春ですね!この季節が一番大好きな船橋店担当のMです♪
今日はチャットユーザーに対しての、接客マナーについてレクチャーさせていただきます。
チャットレディのお仕事は楽しくやっていきたいですよね。けどお客様の人数は全国各地に大勢いるので、その全てが優しいお客様という事には限らず、中にはちょっと意地悪なお客様もいます、、、
お客様から嫌な事を言われて、どちらが正しいか議論に発展したり、お客様の間違いを諭したりする女の子がこの前いましたが、そのような行為は辞めましょうね。
議論をしている時間帯でも、お客様はお金を払ってくれています。
皆さんの少しの心遣いで、仲がいい常連のお客様になってくれる可能性だってあります。
プライドを高くもっても、接客業のお仕事であれば、あまり良い事はありません。
お客様から意地悪な質問をされたり、変な事を言われてもあまり気にせず、むしろ甘えてみましょう。