いつもチャットに来てくれるお客様、つまり「常連のお客様」が多くいるとお給料はもちろん、精神的にも安定して来ます。
一番キツいのは嫌なお客様が来るよりも、待機をしているけど全く繋がらないという事ではないでしょうか?
例えば連休明けの平日の日中だといつもよりはお客様が少ない場合があり、全体のチャット率も低い場合は新規のユーザーも来なく、待機が長くなった際、常連の方がいたらチャット率に関係無くチャットに繋げてくれます。
こういう時は常連ユーザーの有難さが身に染みると思います。
常連さんと効率良くチャットをするチャットレディは、お仕事ページのURLを自分のスマホに保存しておき、メールを活用します。
スマホで常連ユーザーとメールをして、チャットルームに入る前に事前に予約を入れているので、無駄な待機が少なくなり結果効率よく稼げるようになります。
いつも暇そうにしている女の子より、常に繋がっている女の子はお客様も「この子はどんな魅力があるんだろう、、、次はこの子とお話してみたい!」と気になってくるという相乗効果も期待できるのです。
メールを軽く見ないで、ちゃんとメールをしましょう。
送信内容は、
「今日はありがとうございました。またお話したいです」
よりも
「本当に〇〇さんと出会えて良かったです。また〇〇さんに会いたい、、、」
の方が「また来てください」と同じ事を言っているけど、相手が受ける印象は全く違います。
常連を掴む明日のために、まずはメールを最大限活用しましょうね。